SSブログ

嵐 ポップコーン グッズ イヤホンジャック 写真

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン グッズ 写真とは!?


嵐のポップコーングッズの販売が本日14日大阪の京セラドームでありました!

あいからわず混雑した様子だったらしいです。

札幌ドームや東京ドームではまだプレ販売する日程が分からないので

ファンの方は早く知りたいものですね。

にしても今日は急に寒くなり、グッズ販売に参加した方は本当に大変でしたね。

本当にお疲れさまでした。

r600x600.jpg

(こちらはポスターの一つです)

グッズの中でも特に超オリジナルフォトと会場限定イヤホンジャックが人気があるそうです。


a09516d09dbcb70212e87b022c7dc50e.jpg


こちらはイヤホンジャックの写真です。

最近はスマートフォンやアイポッドを持っている人が増えたので、

イヤフォンジャックを使っている人も多く見かけますよね。


また、ペンライトもポップコーン型をしていて話題になっているそうです。


XPYkk.jpg


んー、なんともかわいらしいですね!!

このペンライトは嵐のコンサートに行く人は

絶対抑えておかなければ、ならない商品になりそうですね。




いよいよ待ちに待った、嵐のポップコーンコンサートが始まりますね。

ファンの方はグッズもそろえて準備万端な状態で迎えたいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。