SSブログ

森光子 ジャニーズ 関係

スポンサーリンク




森光子 ジャニーズ 関係とは!?


「放浪記」2000回を達成し、国民栄誉賞、文化勲章を受けた、偉大なる国民的女優

森光子さんが10日午後6時37分、肺炎による心不全のため都内の病院で亡くなったみたいです。

お年は92歳でした。


TKY200711290336.jpg



関係者の話では今年9月に入院し、静かに眠るように息を引き取ったという。

そして、14日に密葬を済ませた直後に公表したのこと。

これは森光子さんの遺志だったといわれています。

森光子さんは80年近くも舞台、ドラマ、映画で第一線を歩き、

昭和・平成を代表する国民的女優でしたね。

ご冥福をお祈りしています。


そういえば、森光子さんと言えば、ジャニーズ事務所の少年隊、TOKIO、V6、嵐など

の豪華なメンバーと一緒に仕事をしてたことで有名ですよね。

一説には若いイケメンと仕事をしていたから老けなかったとか(笑)




また特に仲が良く、有名だったのが東山紀之さんですね。

「森光子の右手を握れる男性は東山だけである」

と言われるほどの仲の良さで、

一時は報道陣から、養子縁組を組むのではというウワサも流れたほどです。

マンションも同じだったと話もあるので、そこからも怪しさを感じますね。


a8c96ac9ac582382aafe595c4cdc1dda.jpg


また他のジャニーズメンバーの関係は

森さんのライフワークでもある「放浪記」2000回公演で

ジャニーズの精鋭16人がお祝いに駆け付けた所から

伺えますよね。


その時のメンバーは


近藤真彦さん、東山紀之さん、植草克秀さん

内海光司さん、佐藤アツヒロさん、岡本健一さん

城島茂さん、松岡昌宏さん、長野博さん

井ノ原快彦さん、坂本昌行 さん、滝沢秀明さん

今井翼さん、堂本光一さん、相葉雅紀さん

大野智さん


の16人だったのです。


昔のJ-FRIENDSより豪華なんじゃないですかね?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。